読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

まじめに東京以外でございます。

皆様。こんばんは!

東京以外制作担当 おおたにです。

 

本日は久しぶりの稽古ブログです!!

 

さて本番まであと1ヶ月となりました。

ということで役者もさらに本腰入れて

稽古に励んでおります。

f:id:outoftokyo:20150107011255j:plain

 

今回は戯曲の選定の理由についてお話しさせていただきます。

戯曲の選定は演出である夏目が行いました。

 

この戯曲を選んだ理由としましては、

「わかりやすい」戯曲であるということです。

私たち東京以外のの活動のキーワードは

演劇をローカルからパブリックに」です。

演劇好きの方だけではなく、演劇初心者の方にもわかりやすいお芝居を行うことで多くの方々に演劇に観て頂き、 愉しんで帰っていただくことが当劇団の主宰の願いでもあります。

そのため主宰兼演出である夏目は、ストレートなメッセージを感じた「日本の大人」を演目として選びました。

ですから、この公演では是非演劇を知らないお友達を誘っていただいてお越しくださると嬉しい次第です!

このお芝居をご覧いただいて、感じたことを話のタネにしていただければ幸いです。

◼︎劇団東京以外第二回公演 「日本の大人」

公演日程 2015年2月7日(土), 2月8日(日)

公演時間 両日 13:30/17:00 全4ステージ

作  柴幸男

演出 夏目優

出演者 貞木 舜 滝沢 桃 竹田一文 福山加奈 榎本真子

デザイン・制作 敷坂セイジ

照明 鈴木緋鶴 平野未来

音響・映像 藤山早紀 足立裕也

web制作 もりすけ

企画制作 劇団東京以外

劇場 プロト・シアター 

JR山手線/西武新宿線/地下鉄東西線高田馬場駅」より徒歩12分。

http://homepage2.nifty.com/proto-theater/

料金 18歳以下 1500円/大学生 2000円/一般 2500円

 

劇団東京以外「日本の大人」の公式スマフォサイトも公開されております!


劇団東京以外 第2回公演 「日本の大人」

こちらでチケット販売も開始いたします。(クレジット決済のみ対応)