こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

錦織君の試合が始まりますのでその前にブログ更新です。

みなさん!こんにちわー。

東京以外制作:大谷です!

 

本日も無事稽古が終わりました~

稽古後の飲み会帰りの道中ですよ。

若干の酔いが回っていますが、更新頑張ります。

 

今日は配役決定後、2回目の稽古となりました。

今回の主役を務める大久保くんは配役決定後初稽古となりましたので、

役の気持ちを確認しながらの稽古となりました。

f:id:outoftokyo:20160404030124j:plain

演出と芝居の方向性を確認しながら演技プランを作っていってます。

どのようなお芝居になるのか今から非常に楽しみです!!

 

 

また本日は滝沢さんの誕生日でした~☆

おめでとう(//パチパチ//)

お誕生日ケーキはこんな感じ!

 

f:id:outoftokyo:20160404030135j:plain

めちゃくちゃポッキーぶっさしてますね。。。

なんか艦隊みたい(困惑)

 

さて、そろそろ芝居の中身についてお話ししたいのですが

まだカミングスーンとなっております。すいません。。。

内容は決まり次第ブログにて公開します!!

 

では、そろそろ家に着きましたのでこの辺で終わりにさせていただきます(笑)

 

それではまた次回!!