読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

フライヤー完成と劇団からのお知らせ!

演劇

皆さん、ご機嫌いかがですか☆

制作担当 大谷ですよー。

 

さてさてまたまたブログを放置してしまいました!(土下座)

 

いつの間にか公演1ヶ月前になりました。。。。

マジでビビりますね。。。時って過ぎるの早すぎ(汗)

 

 

まずはこちら、じゃじゃん!!

f:id:outoftokyo:20160521085456p:plain

 

f:id:outoftokyo:20160521085506p:plain

 

 

 

出来上がりました本公演のフライヤーです!!

 

いかがでしょうか。こちら

撮影会場:夏目の自宅

被写体:北川役 大久保

 

主催の部屋の中めちゃくちゃ散らかしました。

パンツとか給料明細とかもろもろ一杯あったけど

見なかった振りをして散らかしました!!もしかしたらフライヤーの中に見えてるかもしれないよ!

 

その他にもちょっとしたネタもチラチラ見えているので、凝視していただけると楽しいかもしれません(笑)

 

また劇団のラジオを鋭意制作中でございます、こちらもアップしだいご報告させていただきます。

 

最後にチケットフォームを開設いたしました。

下記のURLから是非是非ご購入ください!

https://www.quartet-online.net/ticket/bokuai

 

 

最後に劇団から役者変更のお知らせです。

松永役で出演予定でした さだき ですが、

本人の体調を考慮しまして降板することとなりました。

代わりの出演者としては鈴木雄大が務めます。

さだきの出演を楽しみにされていた方、大変申し訳ありません。

さだきの意思を引き継ぎ鈴木が精一杯、演じさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。