こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

役者って貧乏になる生き物なんですかね。。。

f:id:outoftokyo:20160607203928j:plainラジオの第三回と第四回の収録終了しました!!


第三回は先ほど公開いたしましたので、是非ご視聴ください!!


http://youtu.be/wDTn35LOOKw?a


今回は滝沢と大久保がメインパーソナリティでした(笑)

以下本人コメント


大久保「進行表ありのラジオは初めてで、不安な部分が多かったですが意外と喋れて自分でもビックリです!w

もう少しまともな声でジングル?撮れば良かったと後悔しております…」


滝沢「大久保くんに関して、掘っても掘っても「貧乏」しか掘り出せず、大変悔しい想いをしています。

せめて残念な貧乏ではなく面白い貧乏を目指して生活してほしいです。一ヶ月モヤシとパスタだけで生活しろ。


その後、レシピ本を出版しろ。」



大久保「ちょっと待って!!wwww

年上だけど思わずタメ語でるレベルで焦りますよ!w

レシピ本は字がきたないから書けないです!」


滝沢「レシピ本が手書き前提なところにもお姉さんはドン引きだよ(^ν^)✌︎」


大久保「心が叫びたがってるんだ…

まあ、もう良いっすよ!好きにしてください!w.」


大久保の貧乏エピゾードは次回第四回にてお送りします☆