こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

あともう少し!あともう少し!!

みなさーん!こんにちは♪
制作のおおたにです!!

 

いよいよ本番まで残すところ5日です。
このハラハラドキドキする時間もまもなく終わってしまうと思うと名残り惜しいですね。。。

でもお芝居がどんどん完成されていく様を見るのはやっぱり楽しいです。
この素晴らしい脚本の上演許可を頂きましたことにこの上ない感謝を申し上げます。

 

さて、昨日の稽古の写真をアップしていきたいと思います。

 

まずはこれ!

f:id:outoftokyo:20160613130101j:plain

北川アキオ:大久保/田中ヨウコ:福山

 

二人で椅子の上で何をしているのか、
ヨウコが指さす場所はどこなのでしょうか?
これが冒険ということなのか!?

 

 

f:id:outoftokyo:20160613130215j:plain

(左)北川アキオ:大久保(右)松永:鈴木(後姿)坂井:滝沢

 

何やら男2人が坂井さんに詰め寄ってるようです。。。アキオは何かを聞き取れなかったのか耳に手を添えて、松永は「はぁ?」みたいな顔をしてますね〜。

 

それにしても2人とも顔がムカつくな。。。(笑)

 

 

 

f:id:outoftokyo:20160613130439j:plain

(左)北川アキオ:大久保(中央)北川ユミコ:松沢(右)田村マサオ:古川

 

ユミコさんとマサオさんが2人して手のひらをアキオに見せております、2人の顔がすごく幸せそうですね〜。なんだろう。。。あ、そういうこと、そう言うことですね!
幸せそう☆

 

爆発しないかなー。

 

 

そして最後

f:id:outoftokyo:20160613130209j:plain

 

昨日はみっちり稽古だったので、みんなでお昼ご飯に行きました!
この写真すごく夏感がありますよね♪

 

こんな感じでちゃくちゃくと準備は進んでおります!

 

 

最後に少しだけ真面目なお話になりますが、

今回のお芝居は今、一歩進みたい方、一歩踏み出したという方へ

特にご覧いただければと思っております。

このお芝居が少しでも皆様のこれからを進むための「勇気」の材料になるよう

精一杯お届けいたします。

 

是非、劇団東京以外のお芝居を観に来て下さい!

 

イカコクチ↓

■あらすじ

東京の大学を卒業してフリーターをする「僕」はとりわけすることもなく、日々を送っていた。彼女がいる わけでもなく、友達も数人いるかいないかの現状。 六畳のアパートは電気が止まったり水が止まったり、まあ大した生活はおくれてない。 ある日、バイト先に来たお客の女性に恋をする。 彼女は住む家がないらしく、ひょんな事から僕の家に居候する事になった。

なんとなく始めた共同生活、 次第に僕は、彼女によってある「冒険」に巻き込まれる。 六畳一間で起こる、リアルで切ない、小さな僕の冒険の話。(原文ママ)

■公演名:劇団東京以外第三回公演「僕の愛した冒険」

■作 者:澁谷光平(スプリングマン)

■演 出:夏目 優(劇団東京以外)

■日 程:6月18日(土)・13:30 / 18:30

19日(日)・13:30 / 18:30

※受付は開演時間の30分前から、

入場は15分前からとなっております。

■劇 場:遊空間がざびぃ

(東京都杉並区西荻北 5-9-12 そらの上)

JR総武線 西荻窪駅から徒歩7分

■チケット代

一般:¥2,500-/学生:¥2,000-(要学生証)/中学生以下:¥1,000-

チケットフォーム!

https://www.quartet-online.net/ticket/bokuai

■出 演

北川アキオ:大久保 茂行

田中ヨウコ:福山 加奈

松永:鈴木 雄大

坂井:滝沢 桃 

北川ユミコ松沢 ひかり 

田村マサオ:古川 さとし

澤田:竹田 一文