読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

「僕の愛した冒険」公演後レポート!ユミコ&ミカ役:松沢ひかり編

演劇 インタビュー

皆さん!!こんにちわ☆ 制作の大谷です!!

 

さて今日から1週間、公演が終わった役者のインタビューを載せていきたいと思います!

ちょっとばかしトンチンカンな答えもあったりしますが(笑)

役者の内面をチラっと見てみてください!!

 

さて最初の今日はユミコ役とミカ役の2役を演じた松沢ひかりのインタビューです!

ではどうぞー。

 

今回の公演を終えての率直な感想を教えて下さい。

 

松沢:私は終える度にスッキリしてました。

なぜなら、叩いたり投げたりしてストレスが発散されていたので(笑)

逆に公演が終わってしまって、これからどのようにストレス発散しましょうってことですかね…。

 

 

②演じた役についての感想を教えて下さい。

 

松沢:二役やらせていただきましたが、

ユミコとミカは主人公への接し方が近いようで遠く、演じ分けはとても難しかったです。

演じ分けできていたかはさておき、両役とも楽しく演じさせていただきました。

色々と新しく学ぶことも多く、良い経験ができたと思います!

 

 

③公演全体を通して印象に残ってることはなんですか?

 

 

松沢:最後の最後でオタマが破壊されたことは忘れられないハプニングです(笑)

 

 

④観に来ていただいたお客様に一言お願いします!

 

松沢:暑い中、お忙しい中観に来てくださいました!

皆様、本当にありがとうございました!

まだまだこれからも劇団東京以外、そして松沢は成長していきますので、

これからもよろしくお願いします!

 

⑤お気に入りの写真を一枚

 

松沢:松沢の子になりました♡

f:id:outoftokyo:20160627153556j:plain

 

 

 

以上!ユミコ&ミカ役、松沢ひかりちゃんのインタビューでした!

 

明日は松永役:鈴木雄大くんのインタビューです!!