こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

【情報解禁】お久しぶりです。劇団東京以外です。

こんにちは、劇団東京以外です。

f:id:outoftokyo:20150107011255j:plain

▲過去公演での稽古風景です▲

 

前回の公演から、早3ヵ月・・・。

大変お待たせいたしました

 

待望の新作2月中旬に上演されることが決定いたしました!

第四回公演は旗揚げ公演以来となるオリジナル脚本です。

 

最新情報 

第四回公演

公演名  『タイトル未定』

作/演出 夏目優

出演   金城有香/滝沢桃/園部雄一/夏目優/宮本一文

公演日時 2017年2月中旬

 

公式サイト

公式サイトを Ameba Ownd(アメーバ オウンド)にて作成いたしました。

公式サイトでは、劇団東京以外について主宰・夏目優のプロフィールが公開されております。引き続き内容を充実させていきますので、ぜひお立ち寄りください。

 

※追記

全く同じサイト構造ですが、作り直しました。最新版では、第4回公演の情報も詳しく載っております。

 

▼劇団東京以外 公式サイト▼

tokyo-igai.amebaownd.com

 

ラジオ 

今公演も出演者によるラジオ番組定期的に更新していきます。

舞台裏や作品への想いが詰まったスペシャルコンテンツをぜひお楽しみください。

▼劇団東京以外のお上りラジオ▼


劇団東京以外のお上りラジオ#5

 

ブログ

また今公演よりこの公式ブログがパワーアップ

月・水・金の定期更新となります。

月曜日は、劇団東京以外の最新情報を定期的に更新。

水曜日は主宰が演劇についてぶっちゃけます笑。

金曜日は『制作による演劇アレコレ』と題し、演劇研究部での出来事やおすすめの稽古方法、1公演の裏側など、こちらも色々とぶっちゃけるのでお楽しみに笑。 

 

第四回公演のタイトルやチラシ情報解禁は12月を予定しております。

乞うご期待!

 

制作:青梅