こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

最新情報&劇団東京以外プロフィールについて

こんにちは、劇団東京以外です。

f:id:outoftokyo:20161114164241j:plain

▲劇団東京以外が活用している稽古場です。

 

最新情報&劇団東京以外について

来年2月に行われる第四回公演の情報が解禁となりました。

前回以下のように述べたのですが、

今回の作品は旗揚げ公演以外のオリジナル台本で臨みますので、いつも以上に主宰も気合が入っております。

12月まで予定は未定!

となっております・・・

が、公演準備は着々と進めてまいりますので、どのような形であれ公演は行いますので、楽しみにしていただけると幸いです。

 

最新情報

第四回公演

公演名  『タイトル未定』

作/演出 夏目優

出演   金城有香/滝沢桃/園部雄一/夏目優/宮本一文

公演日時 2017年2月中旬

 

劇団東京以外のプロフィール

劇団東京以外は主宰夏目優(なつめゆたか)が立ち上げたプロデュース型演劇ユニットです。なので劇団東京以外と言っておきながら、劇団としてのプロフィールではなく、主宰夏目のプロフィールになります笑。

Profile | 劇団東京以外's Ownd

こちらに夏目優の詳細プロフィールが記載されております。

どんな人がやっている劇団なんだろう・・・と思われた方、ぜひご一読を!

 

劇団東京以外オリジナルラジオ番組

演劇をよりパブリックなものへ、を目標に作品を作り上げている劇団東京以外にはユニークな取り組みがあります。それが劇団東京以外が配信しているラジオ番組「お上りラジオ」です。

ゆる~いラジオ

となっておりますが、東京ナイズされていない劇団東京以外関係者のトークが独特な雰囲気で癖になること間違いなし笑。主宰のラジオジングルテクニックも相まって面白い出来になっております。劇団東京以外らしい日常的な雰囲気も満点

劇団東京以外の公演に参加してくださる役者さんの素顔や本音(?)、お芝居が虚構だというならば、紛れもなく現実を垣間見る(垣間“聞く”?)ことができるので、ぜひ気軽に楽しんでみてください。

 

そして先週ですが

最新話、配信しました!

劇団東京以外のお上りラジオ#6 by ジュヤ ラジオ/動画 - ニコニコ動画

ニコニコ動画

www.youtube.com

YouTubeでお楽しみいただけます。

 

ぜひに!

 

制作