読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

【最新情報】更新遅くなりましたが、最新情報です!

こんにちは、劇団東京以外(@igai_tokyo)です。

 

更新が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

主宰ブログや制作による演劇アレコレを見て下さった方々、ありがとうございます。新年あけてからだいぶ時間も経ってしまいましたが、再び更新を始めます!

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

最新情報

昨年から宣伝させていただいていた第4回公演の情報ですが、本情報を発信いたします!

 

劇団東京以外 第4回公演
『猫と針』

f:id:outoftokyo:20170126100707j:plain

作 恩田 陸
演出 夏目 優
 
日程
2/17(金)19:00
2/18(土)13:00/17:00
2/19(日)14:00
 
料金
2,000円(ドリンク代200円含む)
 
劇場:エリア543(〒167-0021東京都杉並区井草5-5-25 西ビルB1F)

f:id:outoftokyo:20170126101051p:plain

 

猫と針について

あらすじ
高校時代の友人が亡くなり、映画研究会の同窓生男女5人が葬式帰りに集まった。小宴がはじまり、四方山話に花が咲くが、どこかぎこちない面々。誰かが席を外すと、残りの仲間は、憶測をめぐらし不在の人物について語り合う。やがて話題は、高校時代の不可解な事件へと及んだ……。15年前の事件の真相とは? そしてこの宴の本当の目的は? 著者が初めて挑んだ密室心理サスペンス劇。
劇団東京以外のコンセプトは、『テンポの早い会話劇』です。日常会話を切り取ったような世界観を演出しています。今回の作品『猫と針』は、日常会話の中でも、少しハラハラするサスペンス劇となっています。
 
「誰かが席を外すと、不在の人物について語り合う」
 
そんな光景を日常生活で見かけたことがあるという人は必ずいるはずです。そんな少しひんやりとした感情を、第4回公演に出演してくださる役者の皆さんが演じます。
 

公式サイトも更新

tokyo-igai.amebaownd.com


劇団東京以外の公式サイトも、順次更新していきます。

まだまだ未熟な劇団ではありますが、試行錯誤を繰り返しながら、演劇をパブリックなものにすべくがんばっていきますので、応援よろしくお願いいたします!

 

劇団東京以外 制作