読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

【最新情報】第4回公演の劇場は『エリア543』です。劇団東京以外、公演やります!

こんにちは、劇団東京以外(@igai_tokyo)です。

 

定期的に更新させていただいている第4回公演の情報です。

今回は、今ブログで公開している主宰ブログについてお話します・・・!

 

最新情報

既存台本での公演に決定いたしました。

原作もかーなーり面白いので、ぜひ!

 

劇団東京以外 第4回公演
『猫と針』

f:id:outoftokyo:20170126100707j:plain

作 恩田 陸
演出 夏目 優
 
日程
2/17(金)19:00
2/18(土)13:00/17:00
2/19(日)14:00
 
料金
2,000円(ドリンク代200円含む)
 
劇場:エリア543(〒167-0021東京都杉並区井草5-5-25 西ビルB1F)

f:id:outoftokyo:20170126101051p:plain

 

猫と針について

あらすじ
高校時代の友人が亡くなり、映画研究会の同窓生男女5人が葬式帰りに集まった。小宴がはじまり、四方山話に花が咲くが、どこかぎこちない面々。誰かが席を外すと、残りの仲間は、憶測をめぐらし不在の人物について語り合う。やがて話題は、高校時代の不可解な事件へと及んだ……。15年前の事件の真相とは? そしてこの宴の本当の目的は? 著者が初めて挑んだ密室心理サスペンス劇。
 

主宰ブログとは

時々更新されている主宰ブログ。主宰の小生意気な(え)発言にどう思われているか分かりませんが、
 
劇団東京以外がやりたいことをもっと知ってもらおう!
主宰の想いを赤裸々に語ってみよう!
 
と始めたのがきっかけです。
 
よく読まれている記事を紹介します。

「ぶっちゃけ」というタイトル通り、主宰がバシバシ言ってます笑。ただ、この問題提起は劇団東京以外が超えなければならない壁であることも事実。

 

ぜひ主宰がバシバシ言った分、公演を観に来てくださるお客様には、バシバシご意見やアンケートにお答えいただければと!思ってます!

 

主宰が「演劇経験がないから自信がないけど、役者をやってみたい・・・」に答えます。 - こちらが東京以外でございます。

こちらは、演劇応援企画ですね。もちろん演劇だけに限らず、主宰もこの中で言っていますが、「やるかやらないかの意思決定」が重要であって。

経験がない、自信がない、だけれどもやる!という姿勢が重要です。演劇に限らず、様々なことに通じるものがあります。とりあえず行動しよう!

 

劇団東京以外 制作