読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

「僕の愛した冒険」公演後レポート!松永役:鈴木雄大編

みなさーん!こんばんわーーーー♪

劇団東京以外制作の大谷です!

ブログ更新遅くなってしまいすみません(泣)

 

さてさて今日はチャラい大学生松永役、鈴木のインタビューです!!

では御覧ください☆

 

①今回の公演を終えての率直な感想

 

鈴木:色々疲れました。芝居はたのしーけど疲れる!笑

代役頼まれて、使命感だけで参加したけど、

アットホームに接してくれて、やりやすくて楽しかったです。

 

 

②演じた役について

 

鈴木:いい奴ですよね、松永くん。まぁ僕もいい奴ですからね。

友達になりたいか、っていうと、ちょっと微妙ですけどね。

 

 

③公演全体を通して印象に残ってること

 

鈴木:技術的なとこのお話では、音モノ全般を担当してたんですけど。

…いやあ、やっぱ自分の無計画さを痛感しましたね。

仕込みちょっと手間取った!くやしー。

あと松永くんもやってたので、
音響効果とかに、最後まで責任が持てないっていうのも歯がゆいとこでした。

小屋入ってからは、ピンチヒッターのオペレーターの方と、演出にお任せだったので。

そういえば僕は客演なんですけどね。

客演も音効も、重ねれば重ねるだけ、たのしーんですよね、これがまた

 

 

④観に来ていただいたお客様に一言

 

鈴木:あざっした。またどこかで会えたら、チョベリバうれしーです。

 

 

⑤お気に入りの写真

 

鈴木:小屋入り中、朝イチで入って撮った写真ですね。

f:id:outoftokyo:20160703192242j:plain

 

以上!松永役、鈴木雄大のインタビューでした!

次は田村マサオ役、古川さとしのインタビューです♪

 

またラジオの5回目更新しましたー。

MCは毎度おなじみ滝沢と鹿児島出身古川です!

今回は鹿児島の火山事情についてちょっと詳しくなれる内容です(笑)

 

www.youtube.com