こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「僕の愛した冒険」公演後レポート!ユミコ&ミカ役:松沢ひかり編

皆さん!!こんにちわ☆ 制作の大谷です!! さて今日から1週間、公演が終わった役者のインタビューを載せていきたいと思います! ちょっとばかしトンチンカンな答えもあったりしますが(笑) 役者の内面をチラっと見てみてください!! さて最初の今日はユミ…

御礼

この度はご来場いただきまして誠にありがとうございました! 私のPCが全日程終了とともにご臨終となりまして、 ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。。。 3月から始動した「僕の愛した冒険」ですが、 この6月にて全日程終了となりました。 約1年…

あともう少し!あともう少し!!

みなさーん!こんにちは♪制作のおおたにです!! いよいよ本番まで残すところ5日です。このハラハラドキドキする時間もまもなく終わってしまうと思うと名残り惜しいですね。。。 でもお芝居がどんどん完成されていく様を見るのはやっぱり楽しいです。この素…

役者って貧乏になる生き物なんですかね。。。

ラジオの第三回と第四回の収録終了しました!!第三回は先ほど公開いたしましたので、是非ご視聴ください!!http://youtu.be/wDTn35LOOKw?a今回は滝沢と大久保がメインパーソナリティでした(笑)以下本人コメント大久保「進行表ありのラジオは初めてで、不…