こちらが東京以外でございます。

劇団「東京以外」の公演情報や日々の練習情報をお届けします

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人って枷が外れるとすごいんですね。。。。

みなさまお疲れ様です! 制作の大谷です☆ 今日は雨でしたねー、嫌ですねー。 このじめじめは如何せん不快指数が非常に上がります。。。 そんなジメジメした気候は関係なく、昨日も熱気ムンムンで稽古を行ってまいりました!! 今回は見学者もいてお客さんに…

主催からのご挨拶!

こんにちわ。 劇団東京以外 主催兼演出の夏目です。※写真は大久保です さて今回、劇団クロジ様の脚本「僕の愛した冒険」を使用させていただく事となりまして、 大変期待と興奮にあふれた気持ちでありそれに付随してプレッシャーも同じくらい感じております。…

フライヤー完成と劇団からのお知らせ!

皆さん、ご機嫌いかがですか☆ 制作担当 大谷ですよー。 さてさてまたまたブログを放置してしまいました!(土下座) いつの間にか公演1ヶ月前になりました。。。。 マジでビビりますね。。。時って過ぎるの早すぎ(汗) まずはこちら、じゃじゃん!! 出来上…

祝☆情報公開〜今、冒険が進化する〜

こんにちは!劇団東京以外 制作担当大谷です。 約1ヶ月間ブログを更新できずにいましてもうしわけありません。 諸々申請がうまくいかず少々、情報公開するタイミングが遅れてしまいました。 さてツイッター上では題名のみ公開いたしましたが、詳細を公開しま…